カミツレ!

図書館戦争が好きな、ちむちむりんによるラクガキサイトです★出版社様、原作者様とは一切関係ありません。同人要素が多く含まれますので、苦手な方はお引取りください。 堂郁中心です。

Entries

スポンサーサイト


イベントおつかれっした!(ポスターのイラストあり)

インテにお越しくださった方ありがとうございました!
実は私も当日会場におりまして、あゆすたーちゃんのお手伝いしてました。

なんかこの日のためにわざわざポスター作ってくれて!
私の絵を使って!!

そのポスターのイラストがこれだっ↓

poster


すすすすーてーき~~~/////
いやあ私の線画がこんな素敵な仕上がりに!w
デザインできる人っていいな~~


※追記
すみません!
最初この記事アプした時に、あゆすたーちゃん宅で図書戦本通販してるとお伝えしましたが、間違いでした。
通販は来週以降になるそうです。
ごめんなさい(>_<)
通販始まりましたら改めてお知らせします。


スポンサーサイト

Comment

ごめんなさい、図書戦本まだです。 

都合により、図書戦本の通販稼働は週明け以降になりそうです。
取り急ぎー
  • posted by あゆすたー 
  • URL 
  • 2012.10/19 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

訂正しました 

>あゆちゃん
間違えてごめんねごめんねー!!
訂正しときました(`・ω・´)
  • posted by ちむちむりん 
  • URL 
  • 2012.10/19 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ちむちむりん

Author:ちむちむりん
banner
性別:若干腐ってますが女の子v
誕生日:2月20日
まずはじめましての方はこちらを
ご覧下さい。
何かございましたら記事下のコメント欄にどうぞ♪♪

他ジャンル⇒スキップ・ビート!蓮×キョーコ
ちむちむ☆Cherry♪♪
 


堂郁日和
応援してます!

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

pixiv

右サイドメニュー

